2005年10月30日

試合速報

砂町ベアーズ戦
76ー0 勝利!!

前半 36  後半 40
前半トライ(尾崎、高倉、西沢、富田、神原、寺田)
45秒、7:30、16:20、19:15、21:48、22:58

後半トライ(寺田、坪井、松木、富田、高倉、天野)
5:19、10:03、13:05、14:38、17:06、20:43

キック 西沢 4/7
キック 高倉 4/5

お疲れさまでした!   完封勝利でしたね。相手のプレッシャーが弱かった
ので、試合の中で色々試せたんじゃないでしょうか!25分ハーフにしては足がつる人が多かったですね♪練習参加してフィットネス上げましょう\(^O^)/

☆石井美和☆

posted by 東京六甲クラブ at 13:33| 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

Re:六甲E 試合速報

2試合連続完封おめでとうごさいます!
秋は協会からのレフリー割り当てで忙しく、なかなかチームに顔を出せなくて申し訳ありません
今回も江戸川リーグ優勝を願ってます

ちあき

posted by 東京六甲クラブ at 17:04| 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試合速報

城東クラブ戦

43ー0 勝利

前半 T4 G2
後半
T3 G2
●トライ(高橋、MT石島、黒川、高橋、西沢、富田、佐久間)
●キック 西沢4/7

ぬかるんだグランドでの試合、お疲れさまでした!
相手チームは年齢層が高いのに、結構走っててびっくりしましたが。
2試合続けての完封勝利、気持ちがいいですね!
更に更にレベルアップしていって下さい(^O^)/

●お願い・・メディカル用にタオルとポケットティッシュを集めたいと思います。いらないタオル等 石井までお願いします♪
☆石井美和☆

posted by 東京六甲クラブ at 16:22| 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

試合速報

江戸川リーグ2戦
GW戦
29ー0 勝ち!!

前半
T1 G0
後半
T4 G2

トライ(MTザック、大山、富田、西沢、西沢)

キック西沢2/5

暑い中、お疲れさまでした!! 後半はパスが繋がってドキドキしました♪
怪我をした人は早く治して、いっぱい練習しましょう(^O^)/

☆石井美和☆

posted by 東京六甲クラブ at 13:51| 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

試合速報

江戸川リーグ2戦
JSKS 戦
31ー10 勝ち
前半
T1 G0
後半
T4 G3
前半トライ(スクラムトライ室伏)
後半トライ(高倉・寺田・富田・ザック)
ゴール 西沢3/5

前半はどうなる事かと思いました! ちなみに、昨年はJSKSに31ー5で勝ちました。
お疲れさま!!
☆石井美和☆

posted by 東京六甲クラブ at 11:57| 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

