2005年11月13日

六甲 イースト活動日記 2005/11/13

『11月13日(日) 晴れ 18度 練習試合@辰巳 日本協会辰巳ラグビー場 12:00〜15:00』
前日朝までの朝にも関わらず、少々柔らかいところもありましたが、芝の状態も良好で絶好の環境でした。
河本は脳震盪。お大事に。

練習試合:三つ巴(ツクバリアンズ・エーコンクラブ)

参加者:23名(FW足りませんでした!)
FW:松木、高橋キヨ、平野、坪井、加藤
BK:西尾、犬飼、高橋圭、西田、河本、天野、平松、富田、鈴木、西沢
スタッフ:伊藤部長、川合、手嶋(怪我)、高倉(怪我)、石井MG、堀田MG
応援:犬飼彼女、松木彼女

平松さん、高倉さん、川合さん、レフリー及びタッチジャッジありがとうございました。

メニュー:
1.グリッド
2.ラックオーバー
3.タックル

4.ゲーム

この日は、これまでの積み重ねの確認として、通常のゲーム前のアップでした。
これまでの試合に比べて、かなり余力を残してキックオフを迎えました。
上を目指すぞby部長
『もっと上を目指すぞ』By伊藤部長

(試合結果は後日UP)

<本日の出来事>
・UP前の石井MGのマッサージ効果か高橋キヨ、ツクバリアンズ戦2トライ。水曜夜練参加率高い高橋さん、試合でもよく走ってます。
・スピードスター、久しぶりの参加。エーコン戦でトライ。
・試合前、平野レンタルのツタヤのDVD、加藤にジャッカルされる。
・犬飼彼女初参加。

By TM
posted by 東京六甲クラブ at 23:43| 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。