2008年03月11日

対 駒場WMM 於 東大駒場G

昨日、晴天かつ人工芝の良いグランドで試合が出来、久しぶりに
楽しかったですね!駒場WMMさんありがとうございました。

対戦相手:駒場WMM
前半 5対7
後半 14対20
計 19対27 負け
トライ数:3対5

後半20分までは勝ってた試合なので、ラスト20分走れるフィットネスをつけましょう!



伊藤部長コメント

『昨日の駒場戦は惜敗でしたが収穫のあった試合だったと
推察します。参加出来ず残念でした。
昨年の悔しさを思い出し東京都大会開幕までの1ヶ月を
全員で有意義なトレーニングと仕上げの場として下さい。
そのためには全員がどれだけラグビーに打ち込め時間を
費やせるかですので頑張りましょう。
今年は頂点を目指すには大きなチャンスです。
今年何としても目標を達成しましょう。

先月に六甲クラブとタマリバの決勝戦がありましたが、
アフターファンクションでのタマリバキャプテンの言葉が
印象的でした。
「(タマリバが勝てたのは)1年間どれだけのメンバーが
真剣にラグビーに取り組んだかの差だと思います」


緒戦までの1ヶ月、準備していきましょう!
posted by 東京六甲クラブ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89206328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。