2007年02月27日

イースト活動日記 2007/02/24・25

2月24日(土曜)@通常練習
【参加者】
伊藤部長、中、天野B、松木、手嶋、犬飼、平松、反町、天野A、みわ、あゆ
【メニュー】
タッチフット、フェーズ練習、コンタクト、タッチフット

2月25日(日曜)@通常練習
【参加者】
伊藤部長、堀越、天野B、坪井、阿部、田中、高倉、渡辺、石嶋、手嶋、大出、平松、平田、小池、反町、
石井MG、高澤MG、ひろこ、みわ、りえ、あゆ
【メニュー】
タッチフット、フェーズ練習、コンタクト練習、フィットネス
人が揃ってきて、いい練習が出来てます。
個人でやっているのは、当たり前ですので、練習に参加してチームの戦術等を理解していきましょう!!
やらないと後悔しますし、実力があっても練習に来ない人は試合への出場は厳しいですよ。

来週から大会に向けてあげていきますので、参加をしてください。

※最後になりましたが、東京都クラブ選手権決起集会を24日土曜の夜渋谷で実施しました。
20人位、かなり盛り上がり選手権に向けていい弾みになりました。
幹事を実施した、高倉殿・太田殿お疲れ様でした。
posted by 東京六甲クラブ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35368302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。