2007年02月13日

六甲 イースト活動日記 2007/02/11

2月11日(日曜日)@吉祥寺ワイルドターキー(秋ヶ瀬グランド)

【参加者】(敬称略)
伊藤部長、石井MG、高澤MG、天野B、井上、阿部、杉山、小池、佐久間、萩原、手嶋、太田、
菅原、高倉、久保田(兄)、大出、高橋、平松、西沢、平田、犬飼、谷田(かめあり)

【練習メニュー】
タッチフット、フェーズ練習、AD

【練習内容】
吉祥寺ワイルドターキーさんのご協力により、今年に入って初めてディフェンスをつけた練習、ディフェンスの練習が出来ました。
吉祥寺ワイルドターキーさんありがとうございます。
アタックもディフェンスも要所要所で良い部分が見れました。内容については幹部で話し合って良い感じで
進めていきます。練習の精度・濃度も上がってきてますので、練習に来ていない部員は来るように調整してください。
(太田は久しぶりに参加しましたが、良いプレーをしてました。)

マネージャーの2名へ
水を入れて頂いたり、部員が脱いだヤッケをたたんで頂き本当に
ありがとうございました。
また、ご迷惑をおかけしますが、一緒に頑張りましょう!!
posted by 東京六甲クラブ at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
谷田君

石井マネに脅迫されて参加されたらしいですが、水汲みなどの雑務をしていただきありがとうございました。
寒い中、マジでありがとうね〜

Posted by TT at 2007年02月13日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33582813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。