2006年10月29日

試合速報

With戦

41ー 0 勝利

前半トライ(太郎・天野・モール・犬飼・)
キック たくろう1/4

後半トライ(太郎・天野・太郎)
キック たくろう2/3

ドロドロの中お疲れ様でした!!ゴール前で惜しいプレーも沢山ありましたね。耕作もラグビー初試合を経験してよかったです!
まだ試合は続きますので、みんなで頑張ってください(^-^)

※ ラグビー保険に入ってない方は石井まで連絡ください! 来週火曜日にまとめて登録しときます。フルネーム、年齢、住所を教えてください。(ピーチエンジェルも同様です)
よろしくお願いします。

※ トライした方、名前が間違ってたらごめんなさい。。。
☆石井美和☆
posted by 東京六甲クラブ at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合の感想などをトラックバックしました。
そういえば,太郎くんとは,海洋大学で一緒に練習したことがあります。
よろしくお伝えください。
Posted by さっかん at 2006年10月30日 00:30
もっとキック精度上げるよう練習します・・・
Posted by たくろー at 2006年10月30日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26406066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

