2006年09月11日

六甲 イースト活動日記 2006/09/10

9月10日(日)

○参加者(敬称略)
伊藤部長、平松、阿部、尾崎、久保田(兄&弟)、西尾、
坪井、犬飼、西沢、吉岡、石井、手嶋、みわ、りえ

○メニュー
タッチフット、ハンドリング、コンタクト、ミニコンビ、タッチフット

○内容
大変湿度、温度が高かったため、ゲーム性を持って
フィットネスをしました。
また、敵をつけて練習がまだ出来ない状態なので、
イメージを持って練習をしましょう。

石井MG、いつも冷たいアクエリアス・麦茶の差し入れ
ありがとう御座います。今回は凍っていて大変美味しかったです。
(来週もお願いいたします。)
阿部さん:警察に捕まって無かったですか?

【新人紹介】
名前:久保田けんじ(下の名前の漢字がわかりません。)
ポジション:CTB
久保田さんの弟です。前はアメリカでラグビーをやっていて、
プレーするのは、1年ぶりになるといってましたが、ブランクを
感じませんでした。来週の試合も参加とのことなので、
期待しております。

名前:吉岡 こうさく(下の名前の漢字がわかりません)
ポジション:SO
1年くらい動いてなかったといってましたが、若いので動いてました。
来週の試合も参加なので、活躍を期待しております。
posted by 東京六甲クラブ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。