2006年08月01日

ピーチ★活動日記 vol.20

◆関東大会 結果速報(7/29)◆

初戦  勝ち
二回戦 負け

◆レディース大会 結果速報(7/30)◆

VSフェニックス 0-10 負け


関東大会では、急遽プレイヤーとして参加いただいた
天野さん、佐久間さん、佐々木さん、本当に有難うございました。
また、コート外から多くのご声援をいただきました。
本当に有難うございました。

レディース大会では朝早くから応援のために駆けつけてくださった方が多くいらっしゃいました。


皆さんには大会当日はきちんとお礼も出来ず申し訳ありませんでした。
EASTの皆さんには練習にもお付き合いいただき、ピーチ一同感謝しております。

Peach Angel-1

Peach Angel-2

取急ぎ、結果報告とお礼まで。

ピーチ一同
posted by 東京六甲クラブ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ピーチエンジェル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21767199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。