2006年06月17日

2006/06/11 春シーズン打ち上げ

6月11日、多摩クラブ戦後、神宮外苑の森のビアガーデンにて
春シーズンの打ち上げが開催されました。

現役メンバーならびにOBの方々、ご家族など多数の参加をいただきました。

参加者:石嶋正、中、尾崎、松木、佐久間、室伏、手嶋、平野、
    岩原、佐々木、加藤、太田、大山、芝崎、ナベ淳、
    久保田、高橋、富田、西沢、平松、天野A、片山、
    伊藤部長、石川MGR、下山(関東代表)、
    室伏ヨメ、高倉ヨメ、高橋ヨメ、ナベ淳ヨメ、平松ヨメ、松木ヨメ
    (過不足ありましたらご連絡ください)

加藤Cap
加藤Capから春シーズンMVPの発表

FW MVP尾崎
FWは4試合に先発し、スクラムの安定を支えた尾崎

BK MVP平松
BKは平松さん。この場で奥様のお許しもいただき現役続行。


OBも参加していたため、今年加入の新人も紹介されました。
新人
左からCTB久保田、FB天野A、FL佐々木


また歴代主将の挨拶も。

平野
前キャプテンの平野(2005)

高倉
高倉さん(2004)

岩原
岩原(2002-2003):現在関西勤務

中
初代キャプテン中さん(1997-1998):現在上海勤務
これは上海で新しく覚えたらしいコール『橋本聖子』。
相変わらずの低レベルでした。

1999-2001のキャプテン神原は仕事で不参加。

OBの方には遠方からの参加も多く、この日のイーストへの期待を感じました。
試合は残念ながら多摩クラブに敗退。
1部優勝、東京都チャンピオンシップへの出場、
そして東日本大会出場はなりませんでしたが、
来年に向けて気持ちを新たに取り組んでいきたいと思います。

また、既婚のメンバーにとっては、ご家族の理解がなければ、
土日にラグビーに取り組むこともできません。

今後も引き続きご理解いただいて、土日にはグランドに
送り出していただき、平日には、仕事から帰宅後、
どんなに遅くても外を走るよう、叩き出していただいて、
イーストのイベントの際にはご一緒に参加して
楽しんでいただきたいと存じます。

皆様、参加ありがとうございました。

会場3会場1会場2


帝京大OBと岩原
会場を後にして盛り上がるT京大OB勢

posted by 東京六甲クラブ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19396254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。