2006年03月27日

ピーチ活動日記★vol .13

3月26日晴れ
葛西臨海公園にてモーニングメンバーと合同練習

参加→ひろこ 美和 まなみ あゆ のせちゃん
     ツッチー  古破倉さん  友子

練習→通常パス練
   →スクエアでのパス
   →中抜きパス+動体視力強化付き
   →2対1
   モーニングVSピーチ
   →タッチフット
   →ビーチフット(ビデオ撮影)
   
反省会にて
★良かった事
フォローでボールをつなぐ事が3回はできていた 
順メ、逆メ(左右それぞれ)のながれを作れていた
ディフェンスでラインをそろえて守ることと、2メート    ルは前にプレッシャーをかけられた 

☆悪かった事
キャッチミスが多い
戻りがおそい
パスした方向に流れてしまう
どこにパスしてよいのか分からなくなる
パスを意識しすぎて、前進することがおろそか
相手の隙間をつくる動きができてない

メンバーがたくさんいて、練習も充実してました。
コーチ指揮下ではもっと成長できたと思うだけに残念でした。
砂になれてないし、個々に体力向上が必須です
今まで陸での練習がちっぽけに思えるほど、砂の力は強い、怪我のないよう意識も兼ね備えておきましょうね。
メンバーが充実してきました。嬉しい限りです。
今後もあの夏にむけて頑張っていきましょうね。

 
posted by 東京六甲クラブ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ピーチエンジェル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15590274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

