2006年02月27日

ピーチ★活動日記 vol 10

2月25日(土) 晴天 小岩グランド
参加者:美和、あゆみ、ひろこ、ジュンコーチ

【練習内容】
・タッチフット ←六甲のみんなと一緒に
・中抜き ←六甲のみんなと一緒に
・3人でパスをつなぎフォローに回る練習
→パスした後に止まらない!フォローに回ることを意識して。
・5対4でアタック練習
→PAだけでは動き方が分らない。基礎ができなきゃミスばかり、
2対1の状況になっても抜けず、試合にはなりませんね(>_<)
・前パス練習
→スタンドがパス後に前パスをもらいに前に走る。
この時はディフェンスの前を斜めに走るのがGOOD!

■26日(日)は雨で中止となりました
せっかくメンバー揃う予定だったのに、残念(>_<)

PAのみなさん
今やっている基礎を3月末までに仕上げましょう!
4月からは試合形式の練習に入ります。基礎ができてなきゃ進めないよっ!
週末午前練習に来れない人は、練習日程変更・追加の要望あれば言ってね(^^ゞ

by ひろこ
posted by 東京六甲クラブ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ピーチエンジェル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13859857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

