2006年02月20日

ピーチ★活動日記 vol 9

2月18日(土)晴天 小岩グランド 
イーストの皆さんと共に
参加   ひろこ 美和 友子

ショートダッシュ(活動日記参照)までイーストのみなさんと共に行動。
→パス練
 スピードがついている。パス練をこなしていくうちになれてきたかな?
→トップスピード意識しての走りパス練
 パスに距離がでてきている。走りこみの具合により、深い、フラット、ロングを言い分けてパスをつなげることができたね。
→タッチフット
 前パスが通りましたね!!ひきつけるタイミングも走りこみも上手でした。次回もこの調子で。
3対2、勝ちとりたいものです。

少しずつ上達しています。しかし新人のみんなにも早く上達してもらえるように、基礎練を心がけましょう。個別に対応するなど、工夫して。
その間、他の子はさらなる上達を目指している事を忘れずに練習していきましょう。

注意
集合のときは走って集合すること
だらだらしない。
以上 よっろぴく
posted by 東京六甲クラブ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ピーチエンジェル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13523297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

