2006年01月10日

ピーチ★活動日記vol.5

平成18年01月08日晴天
 青葉の森にて
 美和 まなみ みすみさん 友子 集合。
2キロランの後、練習メニューに従いスタート。

芝生と青空と穏やかな日差しが最高でしたね。練習に熱が入り
予定時間を超えての活動になりました。
(自問自答しながらのプレイでした。とても大切な時間だったね。)
基本で始まり基本で終わる という ま★★の言葉につられて
パス練に力がはいりました。
あの感覚を忘れぬようにしようね!みんな!!
パスが楽しいと思えたのは初めてでした。

練習がきついのだけれど楽しかった。(美和伝授練)
みんなもそう感じたかしら?
でなきゃあんなに付き合えないよねぇ

みすみさんの持久力に負けぬよう頑張っていきましょう。

posted by 東京六甲クラブ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ピーチエンジェル活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11555522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。