2005年12月11日

2005/12/11 練習試合 対くるみクラブ

キックオフ  :9:50(30分ハーフ)
競技場    :大沢グラウンド
レフリー   :くるみクラブより
対戦相手   :くるみクラブ(東京都クラブ選手権1部所属)

非常に寒い日でした。 
スコアはピーチ☆高橋美和ちゃんにとっていただいたものです。寒い中、ありがとうございました。
以下、スコアと高倉さんの講評です。

☆結果
スコア     :六甲イースト29−5くるみクラブ
六甲イースト  :前半 12 2T1G  後半17 3T1G
くるみクラブ  :前半 5  1T0G  後半0  0T0G

六甲イースト T:5
  前半2本:FL天野、田中
  後半3本:寺田、モール、田中

※スクラムは相手の希望によりノーコンテスト。

☆メンバー
1 松木 2 平野 3 川合4 佐久間 5 坪井 6 田中7 天野→西田 8 寺田
9 大山→西尾 10 犬飼11 西尾→大山 12 河本13 高倉→松永 14 西沢
15 片山

参加者がギリギリであったために不慣れなポジションで出場しなくてはならないメンバーもいました。

☆今後の課題
相変わらずペナルティが多い(試合後に個々に指摘されたかたは修正してください)
・ノット10mが多い。ペナルティを取られたら先ずは下がることを意識し同じ事を繰り替えなさいようにしましょう
・裏に抜けたプレヤーへのフォローが遅い
・相手のジャッカルプレーヤーに対して ブローに入る位置が悪いためにクリーンアウトができずにSHが絡まれるシーンが目立った
・キックオフのボールの処理が悪い

☆良かった点
・BKからFWへの伝達力が向上された
・ディフェンスで相手の一次攻撃をゲインライン手前で止めていた。また相手の早い展開にも慌てず対処出来ていた
・FW・BKともに激しさがあった。特に佐久間、寺田、田中はエクセレント!!


2005年最終戦は何とか勝利で締括る事ができ良かったのではないでしょうか。
まだまだ課題はありますが徐々に修正しチーム全員一丸となってチーム力の向上を図りましょう!
年内はまだ練習があります。まだオフでは無いので勘違いしないように!


以上ざんす

By TT
posted by 東京六甲クラブ at 00:00| 戦績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。